
--.--.-- 
あたしもやってみた。カバラ数秘術占い
友達が紹介してた占いは一通り試してる私・笑


◆━━━━━━━ あなたの誕生数(深層意識) ━━━━━━━◆

誕生数について
━━━━━━━━
誕生数 3 の性格
━━━━━━━━
自由を愛し束縛を嫌う楽天家。細かいことにはこだわらず、とても爽やかです。何事にも前向きで知的好奇心が強く、刺激を求め冒険を好みます。思い立ったら吉日で衝動的にチャレンジし、どんな環境にもすぐになじむ柔軟性の塊のような人です。

誰とでも仲良くなるので交際範囲は広く楽しい話題で周囲を楽しませますが、負けず嫌いで短気なところがあり、厳しい批判をすることもあります。でも、あっさり型なので敵を作ることは稀で、平等精神に溢れ正義感の強い博愛主義者です。

素直で明るく開放的で人気者の素質があり、個性的で品も良く高貴な雰囲気を漂わせる人もいます。困っていれば誰かが助けてくれる幸運の生まれですが、自立心も強く、マイペースに向上していくことでしょう。


誕生数3の詳細



◆━━━━━ あなたのもう一つの深層意識(生まれ日) ━━━━━◆

生まれ日について

━━━━━━━━
生まれ日 3 の性格
━━━━━━━━
誕生数と生まれ日の数字が同じです。多くの場合、誕生数の性格が強く出ます。
長所がストレートに出やすいですが、短所も出る時はストレートに出ます。
才能が開花しやすいタイプなので、積極的に長所を伸ばしましょう。

◆━━━━━━━━ あなたのペルソナ(外的印象)━━━━━━━━◆

ペルソナについて

本心を隠している時の性格です
━━━━━━━━
ペルソナ 1 の性格
━━━━━━━━
几帳面で神経質な雰囲気があります。自他共に厳しく、優等生的な振舞いをします。何でもきちんとしていないと嫌で、自分で管理したがります。責任感が強く、心配性なので必要以上にプレッシャーを抱えやすく、ストレスがたまりやすい傾向もあります。イライラしやすいですが、自制心が強く、激しく怒ることはありません。正義感も強く、公明正大です。

また、外向的で明るく楽しい雰囲気も持っていますが、自制心が強くなりすぎると自己主張できず大人く穏やかになります。照れ屋で寡黙になりとても謙虚です。でも頑固なので納得いかないことがあると反発し、自分が納得しない限り動きません。しっかり者なので周囲から頼られ、いざに強く、目標が定まると諦めず頑張り抜く人です。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


おぉっ、あたしが考えてる自分に当てはまる所がなかなか多いじゃないですか!
毎回思うんだけどどうなってるんだろうな~こういう占いって・・・



ちなみに日記的な事も書いてみよう。
昨日は数学の中間試験でした。いつも時間ぎりぎりまで使うんだけど珍しくもう大丈夫だべーって思ってかなり早く出てきた。さてどうだか。

その後あたしの家の近く(=キャンパス周辺)の大通りを友達と共に徘徊。DVD屋さん→ビーズ屋さん→雑貨屋さん→雑貨屋さんその2→アイス屋さん に行ってきたさ~暑かった・・・くぅっ


そうそう、狙ってた椅子、もう売り切れてたみたい・・・早いよ(T-T)
スポンサーサイト

2005.06.02 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/58-8c747ddb
