
--.--.-- 
gund20web.jpg
昨日は金曜~♪
大通り散策へ(またもや・・・)
いーっぱい行ってきたでよ★足が疲れた・・・


ダラーショップ(日本で言う100均みたいなお店)でスリッパ+プーさんのアルバム+サランラップ購入。
クッキーモンスターのスリッパ欲しかったけど、子供用・・・ちっちゃすぎ・・・くそぉ。ちびっこだけが欲しがるもんだと思うなよ~。
悔しかったのでクッキーモンスターそっくりスリッパで我慢しときました。エセだけど色もふかふか感も素敵にそっくり♪気に入った!!クッキーモンスターと名づけよう。
今までのピンクスリッパ、さらば~


ダラーショップ、最近めちゃくちゃ愛用しております。なんか信じられない物がめちゃくちゃ安く売ってる時もあり。ミキサーとかさ。


とにかくお店いろいろ寄ってみた。意外に知らないとこもいろいろあったのね。
アジアンな雑貨屋さんでおもしろ系謎物系のコーナー+お香のコーナーに入り浸ってた私。大好き、こういうの♪♪
買ったもの:なし


そして締めはおもちゃ屋さん。
ピーターラビットのぬいぐるみがあったじゃないですか!!わほほーい♪♪買っちゃった★高かったけどさ・・・ふっ
しかも赤ちゃんコーナーにピーターラビットに出てくるアヒルのガラガラ(めーちゃくちゃちっこい)にも惚れる始末。くっそぉ。

まだある。Playmobilだか何だかっていうやつ。ビレバンとかでよく見たことあるけど。レゴっぽいんだけどあたしは大好き★もちろんレゴも好きだけど。
買ってしまった・・・大爆発。


お金使いすぎちゃったい(^-^;)
安いからどうも制御がゆるくなって・・・トホホ。
しばらく節約でもしてみようか~

2005.06.04 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/59-7ac60d67
