
--.--.-- 

今日のお昼過ぎ位に帰って来ました~!

眠いよ(/_-)~~

でもお土産見たりしてうはうはして、結局夜遅くまで起きてそうー笑

そのうち戦利品を写真にアップします♪うふ~

いっぱい使っちゃった・笑 後悔ナシ!!

・・・・・・初めてエルメスとやらで買い物をしてしまった・・・ドキドキ。



ちなみにライオンキング立ち見で$15でした!

どんなすごい席だろうと思ってたら、意外に見えて嬉しかった~♪

アイーダはもうNYではやってないそうです(T-T)



途中日本人の女の子一人と知り合いになった★

一緒にMoMA見てライオンキングも隣で見てたよ。

アドレス聞いたから早く送ろう~♪

ちなみに・・・W○田大学(バレバレ)ですってよ!奥さん!

偶然にもタメ♪夏とか遊べたらいいなぁ~♪



あたしだけ時間が止まった感覚。何だかすごく変なかんじ~

確実に動いて変化していく一方あたしは全く違う方向に。

皆がいい方向へ向かうように努力していってる一方であたしは何もできない。

そもそもこの距離だし直接関われないんだから口は挟むもんじゃないし。

あたしがいた頃で記憶が止まったままで実際入ってくるのは文字の情報のみ。

どうか私を忘れないで、ってそんな気持ちでいるのです。ふはぁ

あたしが戻ってきた時には皆あたしを受け入れてくれるんだろうか・・・と時々不安になるのだわ~
スポンサーサイト

2005.03.20 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/6-c2e6c499
