
--.--.-- 
なんか絵文字が使えるようになったらしいねすごいや~
・・・でも微妙にめんどくさがってみたり
きっとあんまり使うこともない・・・と思われ。
ちなみにドコモの絵文字がシンプルで好き←こんなんとか


昨日暑くて暑くて3時くらいまで寝られなかったのです・・・(>_<)ううっ
でもついに今日大家さんが家にクーラー付けに来てくれるのだ!!
家賃家具とか電気代水道代全部込みだからね、タダよ~うししし


流血の日です今日は。包丁で左手の人差し指の第二間接をスライスしかけました・・・今まで指切ったことなんてほとんど無いのに(あんま料理しないから)失態・・・くぅっ。血が赤いよ~~~

しかもついさっき足にピアスが思いっきり刺さりました。あいた~・・・しかもこないだなくしたと思ってたティファニーのりんごピアス。すまん、踏んずけて・・・
見つかったのは嬉しいけどいいんだか悪いんだか。


今日は卒業した友達がお国に帰っちゃうのでその子のバイト先に5,6人で押しかけてきますうひひひひ
最後のバイトでびっくりするんだろーなぁ・・・この人数でいっぱいいるな~ってかんじのほんとにちっちゃなレストランなので
プレゼントもバッチリ

2005.06.11 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/63-da53d647
