
--.--.-- 
・・・と言っても日本はもう次の日の朝になってるんだろーなぁ・・・


バイト先押しかけ計画実行!夏の間は町から人がいなくなるからお客さんもいないだろうっていう予想通り★うちらみたいな大人数でいきなり押しかけるっていう迷惑行為も何とか大丈夫でしたとさ・笑 友達泣いて喜んでくれてた~嬉♪やったーー!お国帰っても元気でね♪


今更ながら夏の授業を教えてる先生は皆テンション高い気がします。あたしが取ってる2教科、先生両方小太りのおじちゃん。
・・・なに?夏だから?テンション保てる人じゃないとやってけないって?うーんそうかもね。納得。(あたしの気のせいかしら?)

まずCS(コンピューターサイエンス)の先生。
とにかく、喋る、喋る、喋る。一息つくっていうのが、まるで無い。あったとしても
「皆ここまでオッケーかい?・・・(2秒)・・・いいねーよし、じゃ次どんどんいこうか~」
一言で言うと、なめらか。カンペでもあるのかしら?

そして次。数学。
でっかい黒人さん。ニヤリとした不敵な笑み。最強。一言では言い表せないこのハイテンションっぷり。録音しておきたいくらい。素なのか狙ってるのか・・・よく「うくくっ」て笑い声が聞こえてきます。
・・・狙ってる・・・絶対狙ってるよ。
そしてよく「レディースアンドジェントルマン」って言ってます。授業中5回は絶対。今度数えとこー。

「practice!practiceだ!数学はなー、やればやっただけ簡単になるんだ。そう思わないか?んん?恋愛と一緒だ。アタックするんだ!アタックしなきゃいい女は捕まえられないじゃないか。アタック!アタックだー!」とな。なるほど・・・でもあたしにそんな元気はもう残ってません・・・年取ったな。ふっ

よく言う一言。「ここが数学の美し~いとこなんだよ、レディースアンドジェントルマン」



・・・おかげでこの夏やってけてます・笑
どっちの先生も素敵です。


※↓こんな画像見つけちゃった。ボブサップめざまし。
bob-2.jpg


あ~びっくりした。分かる人だけ分かって。
スポンサーサイト

2005.06.12 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/64-c58205d4
