
--.--.-- 
231897.jpg


とうとう月曜です。
・・・週末クーラー付けにきてくれるって言ってたのになぁ~・・・忘れてたりして・笑
また1週間耐えねばならないのかどうなのか・・・


ホワイトチックス(White Chicks)っていう映画見ました♪コメディーでございます。
ああいうバカ映画好きかも・・・昨日2回も観ちゃったもん・笑 でも好き嫌いはっきり分かれそうだな~。
FBIの捜査官2人が白人女性に変装してどうのこうの・・・っていうかんじ。(適当すぎ)

さて次はダウンロード(違法)してそのまんま見てないビューティフルマインドを観なければ♪♪


今日も実はCSの中間試験でした~はっはっは
まぁこりゃ大丈夫だべ

2005.06.13 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/65-dcfe3f74
