
--.--.-- 
image.jpg



実は3日前位から友達のミニトマト(正確に言うと友達の息子さんの)を預かってます。一週間位フロリダ行くんだってさ~いいな~。ディズニー行くんだってさ~いいなぁぁぁぁぁ~

いそうろうトマト。今の所毎朝の水あげを忘れないでやっております。
しかしトマトの葉っぱってトマトの実のにおいがするんだね~新発見!まだ実成ってないのに。面白~。他のもそうなのかな?きゅうりはきゅうりのにおい?(無臭)



とうとう昨日クーラーついた!!快適~~♪♪これで家でゆっくりごろごろできる!ってか極端で困ってたんだよね。家とか外は暑くて、でも図書館とか建物の中はやたら寒くて上着持参で行ってたもんね。調節ができるって素晴らしいわ☆



一気に課題がきてちょっと焦ってます。しかもあさって提出しろとな!?両方!?ひえー
しかもその日数学の中間試験だってのに(T-T)
皆金曜が好きなのか?

2005.06.15 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/66-9832152b
