
--.--.-- 
hizamakura_01.jpg


「膝枕」だそうな。
↓気になる人は要!チェックですよ~
ひざまくら

・・・買う人いるのかな?


今まで21年間数えられる位しか夢を見たことが無い私。(覚えてないだけだと思うけど)
そして覚えてる限りだとおっかしな夢ばっかり。


①小学校の校庭が浅瀬になっててピンクと水色の鯨が2匹いて、その上で中学の英語の先生が何とも体型からして不可能な位の俊敏な動きで反復横飛びをしていた

②ひたすら無言でアンパンマンに追いかけられた。

③巨大みみず(人サイズ)を寝かしつける。添い寝。


そして今朝ひっさびさに夢を見た。夢見るって疲れるね・・・起きた時ぐったり。
体に大量のシミ(日焼けのやつよ)ができる夢なんて、何を意味してるのか・・・分からん・笑 でも結構恐怖だったよ、これ。


今週分の課題、珍しく早めに仕上がって昨日で終わった☆あとは金曜の中間だな数学の。そしてそろそろ日本帰る準備でも始めようかしらん♪早・・・

2005.06.16 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/67-a1b56205
