
--.--.-- 
fps178.jpg


昨日IACE(旅行代理店)から連絡が来て、帰りの飛行機の便名と時間が変わったとのこと。

「......ユナイテッド航空は時間の変更等が多々ありますので........」

って、あれ?あたしノースウエストだと思ってたんだけど、ユナイテッドだったの!?
・・・やられた。ノースウエストはテレビ画面ついてないと思ってポータブルDVDプレイヤー買ったのに、ユナイテッド画面付いてんじゃん!!くぁ~!!
・・・まぁ、ねぇ?荷物減って嬉しいし、家でDVD見れるし、良しとしましょうか?おう。チケット取った後にノースウエスト取らないほうがいいよって聞いて後悔した(画面といいサービスといい)けど、まぁ良かったかな~?

・・・しかし何も知らないまま空港行ったら大変なことになってたな・・・危ない危ない・笑

5日の15:15in成田空港が待ちきれないわ♪




学校のブックストア(といっても大学グッズもいろいろあったりする。大学のお店みたいなものかな?生協っていうのは早○田大学だけ?)に行ったら、なんとニューヨークタイムズ(新聞)がフリーで置いてあった!今の時期客寄せかしら??
もらって来ちゃった~♪大学新聞の何倍あるだろーこれ★ふはははは そして何も買わない私。

なんか飛行機開発してるっぽいね。しかも日本とフランス。うまくいけば東京→NY間が6時間になっちゃうらしい!わ~お♪素敵★しかし$6000って・・・高いな。
この飛行機音の速さより早いんだっけか?忘れちゃった。すごいな~・・・どこまでハイテクになるんだ?

そしてちょっと面白かったのがチョコレートを顔に塗ると肌が柔らかくなるらしいとのこと。へ~まじですか!チョコとかカカオ入りの化粧品とか流行ってるんだって。そういえば出てるよね~。
チョコに限らず美容に良くないって言われてた物、例えばチーズとかベーコンとかもこれから出てくるのかって書いてあったけど・・・どうだろうね・笑 あんまり期待はできないわ。



長くなりすぎちゃった・笑
お昼から数学の中間があるのでこれからちょっくら勉強なんかしちゃおうかしら・・・
スポンサーサイト

2005.06.17 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/68-e967feaf
