
--.--.-- 
sunset_a489_gamma_2sub_800_br.jpg


火星の日没だそうです。青いよ~すごいよ~★☆



昨日の夜ビリヤードに行ってきました♪
こっち来て初ビリヤードだ~!てか、日本でも大分昔々に一回行ったような行かなかったような・・・
棒の持ち方すら分からなかったからやった事ないって言うも同然かな?笑

めっちゃくちゃ楽しかった~★また行きたいなぁ(*^0^*)
日本でも誰か一緒に行ける人行きましょうぜ!
てか一緒に行ってやって下さい・・・みたいな。



そして帰った時壁にペンキを塗りたくっているルームメイトKに遭遇。・・・まさかこの夜中にやるなんて・笑 あまりのだるさにダウンして寝ちゃった・・・ていうか最近11時になると眠すぎてふらふらしてくるし、それでも頑張って起きてようとすると気分が悪くなってくるし次の日は体調最悪になるし・・・。

そしていろんな食べ物に過敏になってる気がする。アレルギーなんて今まで無かったのに・・・。どうしたあたしの体?


さて・・・今日は何をしようか。
スポンサーサイト

2005.06.18 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/69-bb046b9f
