
--.--.-- 
帰国してから東京に滞在してる間漫喫暮らししようかな~とちょっと本気で考えてます。ていうかほぼ決定!みたいな。
ワケあって姉宅が使えなくなっちゃったのでね・・・ふっ
まぁ~いいかな、こういうのもオツ★

ということで7月あたま~中旬もしくは下旬にかけて毎日のように満喫(池袋)で夜を過ごす怪しい女がいたら、それは私です。
・・・時間来るまで何してよう。

どこか安いとこあったら教えて下さいな♪



今朝ネットでニュースみてたら中二の男の子が姉と友人と母親と一緒に虐待死させたっていうのが目に入ってきた。
急に弟に会いたくなってきた・・・。

遠くにいるから何もできないってぼやいてたけど遠くにいるからできることもあったって知って嬉しかった。だからほんとにいろいろやったよ。次は何やろうかって考えるの好きでね~ふっふふ~
私のやる事がいい影響を与えてどんどんいい方向に変わっていくのが分かるのはほんとに嬉しいし楽しい★直で見れないのが残念。

2005.06.20 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/70-c26ceab5
