
--.--.-- 
バトンがまわってきました!というのは5つの質問(バトン)がまわってきたらそれに答えて、それで次の5人に回すというもの。簡略しすぎかしら?


【Total volume of music files on my computer】
4~5ギガかな?一部だけどね。ipodのファイルってどこにあるんでしょうか・・・(T-T)それ入れるとすごいことにになりそうだけど結局見つけられず。

【Song playing right now】
むっ。Christina Millian の Dip It Low。

【The last CD I bought】
ミュージカル「ライオンキング」のサウンドトラック★大好きだ~~~♪

【Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me】
好き+思い入れがある曲か~。
1、Can't Take My Eyes Off of you。いつまでたっても大好きです♪

2、ユンディ・リのトロイメライ(ショパン)。やられました。

3、Maroon5 の She will be loved。こっち来て初めて印象に残った曲。ていうか日本の車のCMでSunday Morning使われててビックリヨ。あたしの着メロだっての・・・笑

4、CATSで使われてるMemory。感動しました!これは。初ミュージカルだったのかな?美女と野獣が先だったかな?・・・忘れちゃった。

5、Misiaのつつみ込むように。こればっかだった時期があったのさ。

【Five people to whom I'm passing the baton】
飛んでけ~!(って読んでくれてるのか・・・)ドキドキ


唄美
なつ
こにぃ
なかおっち
うっち
スポンサーサイト

2005.06.22 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/71-bcd5aa45
