
--.--.-- 
これから数日間日記書いたりBBSの返信したりetcできない・・・かもしれないです。うむ。


来週で授業も終わり~~!
でもね、授業2科目しか取ってないくせにあさって数学の中間テスト、月曜コンピューターの中間2個(平行してやってるやつ)、水曜に数学の期末、そんで次の金曜がコンピューターの期末になっております。
通常のセメスターと同じ範囲の内容を6週間に縮めるなんてありえないと思ってたけど意外に無茶苦茶してできてるものだね、先生も・笑


課題(コンピューター)今週の金曜提出の物が一個あるはずなんだけどまだ出されてない。今日言われると思われ。木曜だよね?今日・・・
プラス提出期限が月曜の課題がもう一個出る予定でおります。なんてったって説明読むのに時間かかるもんだからかなり時間を割かなきゃならない・・・くぅっ
そして数学は今日提出日の物を昨日終わらせたさ★あともう一個いつ出るんだか・・・


というわけでヒッキーになって参ります私。
スポンサーサイト

2005.06.23 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/72-e96bc5ef
