
--.--.-- 
意外にあっという間に荷造りが終わりそう・笑
やべー時間ねーどーすっぺ!とかってわめいてた私は今いずこ?
というわけで今日はDVD鑑賞会だ~!!!(またかい)何観ようか・・・お気に入りなWhite Chicksか、前から狙ってた6ドルのI am Samを買ってきて観るか・・・微妙なとこですね。うむむ


そうそう、ずっと悩みだった事がありまして。最近解決しつつあります!おめでとう~いえいいえい。今だから暴露するけど。
ほっとくと怖い位体重が減るのです。ほんとに自分みっともないし恥ずかしくてたまらなかったし、本気で本っ気で悩みまくりました・・・くぅっ 
数値的に本気で焦った時もあったけど回復の兆し!素晴らしい!肉を毎日たらふく食えと言われるが肉嫌いのあたしにとっちゃ拷問と同じ。考えに考えた末アーモンドに落ち着きました。ふっふっ。お菓子は毎日食うのは体にわろしなのでね。結構経つけど何とか2、3キロ増やすことに成功しました。えぇ。主食はナッツ。すごいな・笑 ギスギス感はなくなった(と思う)けど友達には変わってないって言われる始末・・・あぁ、もうどうすれば・・・(T-T)
まぁ、まだましになったし、今はよしでしょう♪がんばろう。



母上の誕生日です。

ここ数年本当いろいろあったけど、いろいろ思う事もあるけど、あたしはすごい今幸せだなーと思う。今からできることを精一杯やっていこう。何でも遅いことは無いんだから。「今更遅い」→「まだ間に合う」。考えよう。
今は私の中で一番大事な人の一人です。48歳おめでとう。今年もいい年でありますように・・・
スポンサーサイト

2005.07.01 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/74-e011873a
