
--.--.-- 
photo-usa163.jpg



友達が猫連れて遊びに来た時の写真★
・・・た・・・たまらん・・・かわいすぎる・・・爆睡して起きた時横で寝ててびっくりしましたがな。犬派のあたし、猫好きになりそうです(>_<)


ちょこちょことやり忘れたこと思い出しつつ片っ端から片付けてます。
最後の洗濯して、美容室の予約して、飛行機の時間確認を出る直前にするのを忘れずに。あ、シティバンク口座も作らなきゃ。パソコンに入ってるお気に入りリストもUSBに入れて、服のほつれも今のうちに直すべし!友達にもメールしなきゃ。日本帰って行きたいとこも確認。
そんで電話の契約変更の電話もして、携帯のお金ってどうなるのか確認取らねば。食料の整理もするの忘れてたし・・・

とまぁこんなこんなでいろいろあるわけで。こういう「忙しい」は楽しいね♪



そう、昨日i am sam見ちゃった!もーーーぼっろぼろ!こんな泣いたの初めて。ってか映画とかテレビとかで一回も泣いたことないのにさー。ダコタ・ファニングってすごい・・・。

それでこっち来ていろいろ変わったなーと思う今日この頃。まずいろいろ感動するようになったってのが第一。ほろりとくる回数がありえない位増えた。あと動物、ぬいぐるみなどなどに目が行くようになった。女性ホルモンとやらが出てきたか?遅いなおい。なんて、ちょっと違うか・笑
歳のせい?それとも居場所が大きく変わったせい?分からないわあたしゃ。歳なんだな、こりゃ。

明らかに住むとこが理由っていうのが「タンクトップ+短パンスタイル」。・・・ほんっと気をつけます。これで外歩いてるからねー。周りも皆これだし慣れちゃったのね。日本だったら露出狂扱いだわ。
もう何着てけばいいんだか迷い中・・・笑
スポンサーサイト

2005.07.03 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/75-0ab4043e
