
--.--.-- 
で、出発です♪ただ今朝4:30ですなり。機内食がめっちゃくちゃ楽しみです。でもUNITED航空だからあんまり期待しちゃいけないなんて事は分かってるよ、ふーん。
まだちょっとやる事が残ってるから早くやってしまおう★飛行機の時間も再確認せねばね。


皆に会えるのを楽しみに♪♪友達一人一人と会うなんてのは不可能に近いけど、できるだけ2人でゆっくり喋る時間を持ちたいな~大勢でわいわいも楽しみだ~。


ということで用意して来ます。成田晴れるといいね(*'0'*)
携帯ゲットーしたら教えるべ。着いた日は忙しくなりそうだ~。

2005.07.04 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/76-89103bf5
