
--.--.-- 
無事荷物が見つかって明日(あ、今日か・・・)の夜姉宅に届くそうです♪わ~~い★☆
ちなみになぜかシカゴにいたそうな。まったくもう持ち主といいその持ち物といい方向音痴+よく迷子になるんだから・・・。


そしてそして!!なんと母上とライオンキング観に行っちゃった★☆最高だね~四季もいいね~♪すごかった!その前に銀座歩きまくってものすごく疲れたけど・・・。+飛行機でも寝れず満喫でも荷物が不安で寝れず(笑)で寝不足な体(2日満足に寝てないかも。)にホテルのベッドは最高でした。それが6日。

7日。ルーブル美術館が来てるとのことで横浜へ♪・・・と期待してたらなんと閉館日!!・・・実はこれがメインだったのに・・・チケットまでかなり前に買っておいたのに・・・ルーブル美術館のなんてめったにお目にかかれないのに・・・みなとみらい遠いのに・・・
しばらくショックで2人とも立ち直れませんでした・笑 また日を改めて出直してきます、えぇ。予定外だけど絶対見に行ってやるーー!!とのこと。

悔しかったのでいろいろふらふら買い物したり赤レンガ倉庫(ここ好き!)見てきたり。買い物いっぱいした♪
今までずーっと探してたピエールラニエの犬の時計、どっこ探しても無かった物がここにあってかーなーりびっくり!あたしにとって結構値段厳しかったんだけど長いこと探してたから迷いに迷ったあげく買っちゃった★大事にします(*^-^*)

そして母、一回あたしと別れてまた明日合流します♪(だからあたし今満喫にいるんだけどね・笑)その後うっちー兄さんとご対面をば。
スポンサーサイト

2005.07.08 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/78-f74158ba
