
--.--.-- 
<->
すごいね。詳しくは貴美子先輩のBlogにて★☆ははははは


日記書かなかった数日間、ほんっといろいろありまして。えぇ。めまぐるしい毎日を過ごしております。
ちなみに今満喫に友達(こに-)を連れ込んでおるよ。見てるかーいえーい。

明日通ってた専門に団体で押しかけて参るよ♪楽しみ~~!


*そして12日の件、誰か一緒に行こうよ。気が変わってやっぱ行けるぜってなた人、いつでも連絡待ってるZE☆できれば携帯に・・・。

2005.07.11 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/79-3dc686f3
