
--.--.-- 
体力に限界を感じつつ。
漫画喫茶暮らし、いい加減ちょっと疲れてきました・・・まだ半分も経ってないのに!でも我慢だ我慢・・・。
しかも!!本気でお金がやばい事に・・・1日1食コンビニおにぎり暮らしに戻らねばならないのか!?ピーンチ!!


今日は専門学校時代の友達5人と学校に遊びに行って参ったよ★いやぁぁ懐かしいねぇ♪♪ひさびさ先生に会ったけど、あまりにも変わらなさすぎてビックリヨ・笑 今日は嬉しい日です☆ていうか昨日も嬉しい日でした。むしろここ最近毎日嬉しすぎです。
ただお金が無いのがあいたたた・・・ですね。


明日は~さよちゃん~の試験!・・・後は特にナシ!何してよう?

2005.07.12 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/80-683d4b9a
