
--.--.-- 
毎日歩きまくってます。
心なしかGパンがゆるくなったよな気がします。きっと気のせいであろう。まぁいいや。

あー、えーと、今日はうちの大学を今年卒業した友達に会って来たのですよ。ひっさしぶりに!相変わらず細かった・・・かりりんこ。
お昼にビーフン食べて。初めて!うーまかった~~♪
ってか新宿のアフタヌーンティーでかいね★わくわくわくわく

そんでその後大学に入学する前に行ってた専門学校に行って来ました。特にこれといった用事もなかったんだけどちょっと会いたい先生がいたもんで♪(何か矛盾してる?かな?)
久しぶりに馬場のスタバに行っちゃったよ~懐かしいのう♪ティラミスとか食べちゃったしね★
・・・溶けててでろでろになってたけど・・・ちょっとは冷やそうよ・・・。

もろもろ、まぁ今日も楽しい1日でしたとさ。(単にこれ以上書くの疲れただけ・・・なんて言うまい)
ううううううう疲れた・・・

2005.07.21 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/84-81f61d86
