
--.--.-- 
**な、ななななんと12/27+28にやいださんのらいぶがあるじゃないですかーーーーin武道館!
うふふふふふふふふふ~♪



夕方4~5時には自宅に着くはずだった予定が夜中の11時過ぎ帰宅です。なんてこったい!ちなみに今夜中の3:38。あ~ぁ。
ていうか、まず今日の飛行機奮闘日記を順番に・・・。


2:20、順調にチェックインを済ませて乗る。

あとちょっとでシカゴに着くぞーって思った頃に飛行機がシカゴ周辺をくるくる回りながらうろつき始める。と同時に揺れも大きくなったし気持ち悪くなる位の急下降(ほんとに苦手)+急上昇が何回も。「滑走路の移動の関係で30分程度うろつく」ちっくなパイロットの連絡も疑ってしまった私。どっかが故障して、でも乗客をパニック状態にさせないように嘘を・・・なんてありえない妄想をする。

当然のごとく妄想は空振り。30分遅れでシカゴ到着。その時点で次に乗る飛行機のゲートが閉まるのが30分後(13:15発)・・・税関の混みようで明らかに無理なのに悪あがきをしてました・笑 係員に懇願するも冷たくあしらわれ・・・ぐすん(;_;)

諦めてのたりくたりと税関を通り抜け、機内預け荷物を取りに行く。日本人らしき男の人から話しかけられ、雑談。NYの大学生だそうな。楽しい時間を過ごさせて頂きました。ん~いいね~。

いろいろたらいまわしにされた挙句、ようやく次の便の予約ができた!!16:00発、F4ゲート。ふむ。

とりあえず迎えに来てもらう友達に連絡を取る。戻る。早速ゲート変更のお知らせが・・・えぇぇ・・・F7・・・ですか。

腹ごしらえの後、時間にかなり余裕を持ってゲートに行ったら、なんと時間が変更になってました。ガーン・・・17:50て・・・(T-T)

とりあえず適当~にうろうろして戻ってきたらまたゲートが変わってました。よく見なきゃ分からないよねこれ。F4て、戻ったのか・笑

なんだかんだで無事乗る。そしたら何人か別な航空会社の便に移って欲しいとの事。チケット代+ホテル代出してくれるっていうなかなかおいしい話。あたしも引かれたけど友達待ってるし・・・。隣の男の人がさっそうと立ち上がって名乗りを挙げた瞬間歓声が。ヒーローだ・笑 その後ぞろぞろと数人出て行く。そしてその空席には誰も座らず・・・かなり謎。なんのための移動だったの?笑

無事ピッツバーグへ8:30位に到着。めでたしめでたし。

大したことないやいって言われそうだけどあたしにとっては大冒険でした。



最近順応力が上がったのか時差ボケで眠れない感は無いですね★なんか徹夜してる気分。徹夜しようと頑張ってる途中のあの微妙な眠気がね。何ともね。
スポンサーサイト

2005.08.19 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/86-ab6deccb
