
--.--.-- 
朝の7時丁度。

今隣のソファーで友達が寝てます。同居人ちゃん達は部屋で寝てます。

友達が昨日の夜突然ぼろ泣き状態で来てびっくらこきました。話を聞いたら「彼氏が浮気してて、今日別れようと言われた」そうな。


同居人Aのウイスキーの残り半分を一気に空け、ビールもどんだけ飲んだか分からない位飲みまくり、散々女はBitchだ、男は最低だって罵って、あたしもそうなってやるからこのソファーに座ってる人もそうなの~って、あたしまでBitch呼ばわりをし(笑)、挙句の果てに死にたいって言い、でもシュワちゃんを呼んでミサイル撃ってもらって地球を滅ぼしてやる、でもあたしは生き残るのとか何とか言う始末。矛盾してますがな、姉さん・・・


思う存分泣いて寝ちゃいました。3時くらい。
とことん泣いて、愚痴って、またそれをバネにして進める人、本当に素晴らしいステキな人だと思います。なんだかんだ言って彼女はきっとまた楽しんでいけるんじゃないかな。何となく。


一番止まってるのは私。言うべき事も言えない。


そして人に嫌われるのがとっても怖い。いつまでも下らない虚栄心持ち歩いててそのくせとことん弱い。臆病。そんな私。
でもなんだかんだ言って楽しんじゃってるのでこれでいいのかも?なんて思ったりしております。感情は認めてあげよう。自己解決。解決~~!なんちゃって。

良くないかな?はは。
スポンサーサイト

2005.08.20 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/87-73c58bf0
