
--.--.-- 
ちょっとゆかりちゃんと会った。ていうか、あたしは母上についてっただけ~。

その後福島の文化センターでビアノの演奏会に行って来たのだけど、あんまり名前が知られてない人でお客さんもぱらぱらで。あたしもお母さんも知らなかったですね、このミシュクっていう人。

ところがどっこいびびってしまいました。こんな綺麗な音を出せるピアニストだったなんて・・・衝撃でした。ピアノ(p)の音が素っ晴らしいのだわ~♪感激。私の理想の音に限りなく近いってピーンときたわ、これはこれは・・・3000円なんて安すぎる~~(>_<)なんでこんなステキなピアニストが知られてないんでしょうか。
CD欲しかったよー・・・なんて貧乏なんだ私・・・そして2枚も買う母。あたしにもめぐんで下さい・・・笑 まぁ、家に帰ればあるぜってことで納得。うん、納得・・・(してない)


ゆかりちゃん、トマトおいしかったです♪ごちそうさま~♪♪争奪戦でした。醜い争いでした・・・。
絵も素敵だお~~(*^0^*)
スポンサーサイト

2005.07.27 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/88-9b297d8c
