
--.--.-- 

今日は数学のテスト(中間+期末とはまた別ね)。

課題に気を取られてて前よりできなかったちっく(-_-)

そんでもって明日化学の中間だし・・・ふがふが。

明日生物のラボがキャンセルになったのはものすごい助かった~。



そうそうそうそう!!

ちょっとびっくり+嬉しいことがあったのです。ぬふふふふ

今日手紙が来て、開けてびっくり。

「奨学生に登録してやっから受理せんかい」

とのことでした。ぎゃーーーーまじで!!!

・・・奨学金もらえる!+αでいろいろ特典付き!おとく~

・・・でも受理するのに$75払わなきゃいけないのはなぜかしら・・・謎。

ど~~すっかなー・・・一応大学から来てるしちゃんとしたもんだろうけど。


2005.03.24 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/9-4454e60d
