
--.--.-- 
定演当日★満員御礼☆この雰囲気、きたねぇぇぇ♪ってかんじ。
汚ぇ、じゃないよ。念のため。

楽しんじゃいましたよ、思う存分♪ほんとにいろんな人に感謝感謝です☆差し入れもたまらなく嬉しい!

皆と喋ってる時に両親と遭遇・・・き・・・来てたよ・・・しかも父よ・・・それ、いわゆるパジャマというやつですね。どうしようかと思った・・・焦った私。他人のふりをしようという努力も空しく、「おう、おめぇ夜遅ぐなんだべ?」の一言で台無しに。あ痛ー・・・。
まぁいいや。来てくれてどうもありがとう♪びっくりしたよ、あたしゃ、いろんな意味でもね・・・ふふふふふふふふ

県外からわざわざ来てくれた皆と喋る。ひっさしぶりな瑞樹とかおいでもいてわくわく♪会えて嬉しいよ★


喋るだけ喋ってOG打ち上げへ直行。刺身ほとんどなくなってた~枝豆も~~(T-T)まぁいいや、アルトがいっぱいいるテーブルに座った私が悪い。メゾの後輩達が集まるテーブルにお邪魔して食べましたよ。もりもりもり。
パートの性質は健在ね・笑 次からアルトのテーブルは避けるようにします。

度を越して飲みすぎてべろんべろんになって大暴走した男子に注目。
新鮮ですね。あたしがいびっ・・・じゃなくて大切に育て上げた男の子達(あたしが3年の時の1年生)がもうOBなんだねぇ・・・複雑・・・
いっぱしの男になっちゃってまぁ。

でっかい男になって下さい。


充実した1日でしたとな♪
スポンサーサイト

2005.07.31 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/91-dd58943a
