
--.--.-- 
早起きしてお母さんと2人で新幹線でディズニーシーへ♪初めてなのでわくわくでした(*^-^*)

新幹線の中での私の努力(計画)+シーの中でのいつもは滅多に見せない行動力(笑)+お母さんの判断力によって、見たいと思った物全てを制覇して来ました。ふふふのふ。写真めちゃくちゃ撮りまくってきましたよ!!!
わかてぃ~ギョーザうまかったよ♪さよちゃーんうきわまんかわいかった☆美味♪教えてくれてありがとー!


アンバサダーホテルもすーごかった!ミッキーミッキーしてました♪
部屋もかわいかったけど何よりアメニティに感激・・・。特にシャンプーセットがツボ。バッチリお持ち帰りで、アメリカの税関を共に通り抜けて来ました☆(ちなみに実際これ書いてるのは8/20)

そしてすっと前から欲しかったポット婦人+チップ(美女と野獣)のセットをホテルのお土産屋さんで発見。ビンボーな私、親にお金を借りてしまいました・・・トホホ・・・ぎりぎりチップだけ1500円。ポット婦人4500円は諦めました・・・いくらなんでもそんなに借りるわけには・・・。今度お金を貯めて買いに来てやるんだもんね~はっはっは。
今回自分に買ったお土産はこれだけです・笑


かなり遅い夕飯はホテルのレストランでパン+ケーキを買って部屋で食べました。おいしいぞ~~~(>_<)密かにここオススメです♪ホテルアンバサダーの中のシェフミッキーっていうレストランで買えます♪泊まらなくても買えるし、ランドとかシーとかに入らなくても大丈夫です☆メロンパンがイチオシですよ。遊びに来た時には是非是非!


そのうち写真載せよう♪
スポンサーサイト

2005.08.02 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/92-52baf256
