
--.--.-- 
朝食は7:30から予約入れてたシェフミッキーへ♪・・・早かったかな・笑 眠かったので寝起きの顔のまんま行ったらちょっと後悔。ミッキーやらドナルドやらいろいろわらわらと定期的にテーブルに来てくれたのにおかしな顔しかしてない・・・いや、いつもおかしな顔なのは認めるけど、いつもにも増して、だから・笑 この親子、2時間も居座ってたのでプルートが4回も来てしまったのよね・・・笑 楽しかった・・・。
お料理もおいしかったです♪種類が思ってたよりずっと多くてびっくりでした。食の好み問わずってかんじでいいですね~★


チェックアウト後、イクスピアリへ。ディズニーディズニーしてないよね、ここ。ってもディズニーストア大きかったけど。キレイな雑貨屋さんとかかわいいお店もいっぱいあってここもなかなか楽しかった♪
映画も見ました!星になった少年♪感動だ~~いい映画ですよ、これ。


帰りはまたアンバサダーのシェフミッキーでパンとケーキを食らって帰りました(笑)

・・・ホテルにあった自動演奏のピアノ、いいなぁ・・・。
スポンサーサイト

2005.08.03 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/93-6993316a
