
--.--.-- 
実家に帰ってきたどーーー♪久しぶり☆

・・・駅の中といい駅前といい変わりすぎですから!!!
なんでしょうこの発展ぶり・・・でも人は少ないというか何と言うか。

歩きやすくていいですね・笑


帰っていきなりすごい物出されました。
・・・ドリアンですか!!!
確かに食べてみたいよねぇ~って喋ってはいたのだけど、まさか本当に買ってくるとは・・・。恐るべし母。しかもずっと冷凍してあったっぽい。

感想。おいしい。はまります、これ・・・でも完全解凍しちゃった時にはもう部屋中ドリアン臭が漂う始末。ちょっと溶けかけがいい感じです♪
うちの男2人は「まずい」とな・・・食べさせるんじゃなかった・・・もったいない・笑 高いんだよこれ!!!
好き嫌いは人によります。あたしと母は大好き。姉は微妙。普通?
スポンサーサイト

2005.07.24 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/95-b622cd9e
